クリストファー・ノーラン

私は物忘れや紛失がスゴイ多いです。周りから「紛失王」だとか言われるぐらい。
さらには人の話をボーっとしか聞いてなかったり、とんちかんな答えを言ったりがよくあります。


例をあげると、家の鍵を会社に忘れて家着いてから気づいて会社に取りに行くってのを4回ぐらいやってます。
会社で鍵出さなきゃいいだけなんですけど。後は一回借りたことあるアダルトDVDを忘れてもう一回借りるとかね。
あれー?これなんか見たことあんなー?みたいなね。プレステージのパッケージのフォトショ技術はさすがだなーみたいなね。
一番ひどいエピソードとしては、モスバーガーで働いてた時にハンバーガーにハンバーグはさむの忘れるっていうのがあるんですけど。
普通に客からクレームきましたね。「パンとソースだけなんですけど」って言われまして。あっちゃ〜!!ハンバーグ焼いたのに〜!!


まぁドジっ娘なのはいいんですよ。「タニさんかわいい〜!」って言われるのも悪くないですし。
でもね、彼女にフラれてから一層ひどくなりまして。ボードゲームしてても頭回転してないし、サバイバルゲームやったら仲間を撃ったり、ついには仕事にもミスが出る始末です。メメントどころじゃないですよ。


これは流石におかしい。そーいやフラれる前に彼女に「一回病院言ったら?」とか言われたような気が・・。
ふられた理由もだいたいその辺の理由のような・・・。
いやいやいやいやいや!!さっすがに!さっすがに!ないでしょー!えー!?普通でしょ!?俺普通・・・じゃないの!?
ノーアイディア。怖い。アイディアをインセプションしてください。
頼む!グーグル!!そうするとー?なんかADHDっていう?それっぽい病気?みたいなやつがあるみたいでして。
症状がさ、「人の話を聞けない」「忘れ物が多い」「気ぜわしい」「テレビのチャンネルをしょっちゅう変える」ってやつで・・
ってワイやないかーい。あてはまってるやないかーい。


しゃーなし。しゃーなしだから病院行きました。
めちゃくちゃメンヘラ嫌いなんですけど精神病院行きましたよ。
不眠症」「自殺を考えたことがある」「何もかもだめだ」「この世のクズ」にあてはまりますか〜?みたいなアンケートもやりました。
そこまでひどくないですよ!プンスカ!誰がクズなんですか!
周りに座ってる人は見たら余計滅入りそう・・待ち時間にPSPスパロボを注視します。精神コマンド「ド根性」


タニさ〜ん。ハイ!私です!そこで上記のようなことを話したんですね。
「は〜なるほど。その程度で?障害?いやーそいうのは子供からなるもんであって・・。おたく?元気そうですよね?ちょっと薬とかっていうほどでも?ないでしょー?それ?まぁ頑張って生きてくださいよ」ってなことお医者さんに言われました。


正直めちゃくちゃ安心しました。ほんとによかったです。頭の中で「無実」って書いた白い紙を持った男の人が走ってましたもん。
ADHDじゃないんですね?違うんですね?は〜よかった〜。彼女は戻ってこないですけど〜。これから人生という暗闇を戦わナイトなタニさんとしては本当によかったですよ〜。ほんとよかった〜。疑ったやつ全員ビンタですよ〜も〜。は〜なんか疲れましたよ。お会計すまして帰りましょう。





「タニさ〜ん明細書と領収書お忘れですよ。」




その時に受付の方にゆっくり振り返った時のバックミュージック