28歳

失恋しました。mixiでは書いたけど。


マイミクの皆様、本当慰めの言葉ありがとうございます。
とてもとても感謝してます。


いやーしかし失恋してから3日間ぐらいが一番つらいとか聞いてましたけど、全然ジワジワじゃねーわ。
誰か俺の体に手突っ込んで心臓で握力測ろうとぎゅーぎゅーやってんちゃうの。
もー全然無理やもん。コメントにも3年とか7年付き合って別れたとかあったけど、それどーすんの。
ええーーー!?って思う。もー無理無理やもん。二人の思い出がふっとよぎるとかそんなんないでしょーがと思ってたけど!!けどっ!!
めちゃくちゃあるがな。信じられへんぐらい思い出すやん。どーすんねんな。
なにかも出てくるやん。だからいいでしょ。失恋ネタももうちょいひっぱってもええでしょ。


秋葉原で始めて会った時ひっそりと俺がガッツポーズして、初デートやのにサンボの牛丼食ったことも。


2回目のデートでどしゃぶりのディズニーランドでレインコート着た彼女に萌えたことも。


俺の家で「頼むからつきあってくれー!!」って頭下げたことも。


柿次郎と3人で餃子作って、その次の日に柿次郎なしで餃子作ったらそっちのほうがうまいこと出来すぎてそれから柿次郎の悪口は盛り上がることになったことも。
ごめん柿次郎。


埼玉のイケヤ行ったデートで始めて手つないで、イケヤにイスを押し付けるだけの機械があって「なんじゃこれ!」言うたことも。


上野動物園でゴリラ見たあとに、おもむろにバッグのバナナケースからバナナ取り出してバナナ喰い始めた彼女の横顔のことも。


遠距離恋愛の時、大阪と東京で離れてんのに、初日に別々の映画館でエヴァンゲリオン序見に行って感想言いあったことも。


友人の結婚式の2次会でめちゃくちゃドレスアップした彼女見て宇宙一可愛いわーって思ったことも。


大阪でデートしてガラガラ引っ張る荷物を置くロッカーがなくて、難波から天王寺までガラガラ引っ張って通天閣の下でまずい串揚げ喰ってその後俺が熱出たことも。


俺が嘘ついて友達と花火見にいってmixiでばれてめちゃくちゃ彼女キレて着信拒否にされたことも。


彼女がヘンテコリンなDSケース買って全然DSのソフト入らんやんそれって爆笑したことも。


新宿の果物屋で俺がパイナップルの串買って喰ってて、「私もさとうきび喰う」とか言うて買ったら、その場で食うやつじゃなくてさとうきびの束渡されてどーすんのそれってなったことも。
俺の家置いていったがなさとうきびの束!!!


みんなでマザー牧場で乳しぼりに行ったこともピクニックしたことも。


レンタカーで箱根旅行行って温泉プールのプールサイドで買ったウーロン茶が80℃超えてるやろってぐらいアツくてあっちーっ飲めるかー!て言いながら二人でふーふーしたことも。


サマーランドのプール行って、天気悪すぎて凍えながらプール入ったことも。


USJ行った後エルモのモノマネにはまって、モノマネで電話してたら弟に「兄ちゃんがきもい声だしてる」ってなったことも。


横浜の中華街をレンタルチャリで疾走してヘロヘロになったことも。


京都を贅沢にタクシーばっかり使って寺見まくったことも。


出かけるのがめんどくさくなって、今日はデートやめとこかーってやめて、二人ともラグナロクオンラインやってたら、偶然ゲームの中で会ったことも。信じらんねー。


俺の家に引きこもりまくってテイルズオブヴェスペリアをクリアしたことも。


六本木でピザ食った後「タニさんと一緒にいたいけど疲れたから帰るなー」ってなった時、
「一緒にいたい4 帰りたい6やろ?」って聞いたら「そんなことないもん6:6やもん!」ってそれ10超えてるやん!どんだけ帰りたいねんって腹抱えて笑ったことも。


グランラガンってアニメを無理やり彼女に見せて、劇場版見に行って「シモン最高」って言いながら二人で号泣したことも。


池袋のナンジャタウンでスタンプラリーに大人気なく必死になったことも。


twitterでのポストは毒すぎる彼女なことも。


彼女と手をつないでる時「ぐるぐるぐるー」とか意味不明なこと言いながら手を巻きつけてきたことも。


彼女がなんかやってる時に胸とか揉もうとしたら「だめでしょーペチペチ」ってペチペチ口で発してるがな。


別れ言う前に食べた「おいしいなー」言いながら全然味なんかわからんかったスペアリブのことも!!!!!!!!!


全部全部全部全部全部出てくるちゅーーーーーーーーーーーねん!!!本当に画面がかすんでみえねーーーーーよ!!!!
ふざけんなーーつーーーーーーーーーの!!!!!!!
ニコニコ動画で恋愛BGMとかに「好きだったありがとう」とかのコメントしてるやつをうわーきもー!とか思ってたたからこんな日記書いたら
きもー!って思われるやろうけど、なんかに吐かないとやってられんやろ!!!!
ぶちまけーな無理やろ!!!!!!それでもすっきりなんかするかー!!!!!!!!あああああああああああああ!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!今日の夜も電車でmixiのコメントとか見て必死で涙我慢してコンタクトレンズ取れてなんなんこれ!!!
ほんで今和代(母)からいい人見つけて安心させてねメールっててめー俺が別れたこと知ってんかーつーーの!!!!
いやーもうこんな痛々しい日記この日に書いちゃってほんと自虐すぎるやろ!!しかしまったく笑えん!!
てーめーーmixi!!!トップ画面に素敵な1年でありますよーーにじゃねーーよ!!!!!殺す!!!!!!!!!!
でももういいよ!!!自分で祝うつーに!!!!!!!



たんジョーーーーーーび!!!!!!!!!!!!おめでとうっっっ!!!!!!!おれっっっっ!!!!!!!!!!!!