プロレスを楽しもう。

去年彼女にふらてから約1年が経過しました。心がズタズタになった私を救ってくれたのはプロレスとももクロというサブカルクソジャンルの2つです。失恋には友情、努力、勝利がピッタリフィット。今までちっとも見なかったんですけど、30歳超えてからプロ…

クリストファー・ノーラン

私は物忘れや紛失がスゴイ多いです。周りから「紛失王」だとか言われるぐらい。 さらには人の話をボーっとしか聞いてなかったり、とんちかんな答えを言ったりがよくあります。 例をあげると、家の鍵を会社に忘れて家着いてから気づいて会社に取りに行くって…

失恋

ふられた友人に「彼女の一番可愛かったエピソード」を聞かれ、話そうとして涙腺が決壊した時の顔(30歳)

30歳になって「性欲」が落ちてきた気がします。疲れた時にムラムラするのですが、いかんせん、ちょっとしたことでは反応いたしません。同じ30歳の友人は、「一緒に歩いてチンコが勃つ女が好きな女で、そうでなければ恋愛対象ではない」と独自な論を述べてい…

お久しぶり

最近になってtwitterのフォロワーが増えてきました。 そしてtwitterからこのブログに飛べるのですが、いつまでもトップが彼女と別れた日記なのです。 ひどい。というわけで2年ぶりに更新します。月日早すぎだろ。 寝言を録音しました。しゃべった時だけの音…

28歳

失恋しました。mixiでは書いたけど。 マイミクの皆様、本当慰めの言葉ありがとうございます。 とてもとても感謝してます。 いやーしかし失恋してから3日間ぐらいが一番つらいとか聞いてましたけど、全然ジワジワじゃねーわ。 誰か俺の体に手突っ込んで心臓で…

泰然自若

髪を切りに行った時、微笑ましい話を理容師さんから聞きました。 お店に来る、中学生の男の子の話です。 中学でもうすぐ体育会があり、男子は組立体操の練習をしていました。 練習も大詰めというところで、初めて女子との合同練習になりました。 そうすると…

mixiのコミュニティ

今日は雨がすごく降っており、傘をさしていても足元がぐしょぐしょになってしまいました。 そりゃ、梅雨ですし自然の摂理なわけですからぐしょぐしょのことをぐしょぐしょ言うなよって話ですけど、「ああぁあ!もう!」ってなるじゃないですか。 雷の音だっ…

ぐるなびには載らないであろう店2

人気シリーズ第2回!!ということで気合いれていきましょう。(早くも飽きてきました) 今回ご紹介する店は、家の左斜め前にあるなんだかよくわからない店「大陸」さんです。 写真で見ていただければわかる通り、「札幌ラーメン」の看板がありながら、横の…

おなら

人の家、飲み会の場、デートで歩いてる途中におならを催した場合、世の中の人はどうしてるのでしょうか。 自分の家に誰かが来てる場合はまだいいと思うのです。我が家なわけだし。 プー。おいっ、おならすんなや。あーごめん。ですみます。 でもそれ以外の場…

ジャーンジャーン

レッドクリフ Part 2 を見てきました。 (ちょっとネタバレ含みます)私は映画が好きです。結構つまらないのを見ても「映画って本当にいいもんですね」ってなります。 話題作のレッドクリフは当然楽しめました。 三国志というと横山光輝の書いた漫画が有名で…

ぐるなびには載らないであろう店1

結構大きなサイトの方のアンテナに登録していただき、ポチポチ見られてるみたいなので嬉しいです。 そのうち「アナフラニール」と検索すればgoogleさんも一番上に出してくれるんじゃないでしょうか。 メルヘンでメンヘルな方々がこのサイトにたどり着くのが…

テキストサイト

id:kakijiro と id:nightshiftの方がテキストサイト飲み会について書いていたので私も。皆様テキストサイトってご存知ですかね。 名前ぐらいは聞いたことある人もいっぱいいると思います。 リンク先にある通り、テキストサイトは文章や日記をメインとしてサ…

アジフライ

日記を始めたのはいいのですが、「何を書こう」を1日中ずっと考えてしまい、まるで他のことに集中できませんした。 初めてサイトやり始めた時もそうだった気がするんで、なんか新鮮です。 しかしながらそんなこと考えても1文の得になりゃしないので、明日か…

アンチエイジング

初めまして。タニと申します。 今日から日記を書きたいと思います。昔はネタ日記ばっかりでしたが、普通の日記を書きます。 主に見てる人が「うわぁ…」と引くような鬱とか、自己啓発とか、お金の話を書きたいです。若返りについても書く予定です。 最近いろ…